「やまびこ」の思いつ記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月に入って‥

<<   作成日時 : 2015/12/03 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年も あと1ヶ月を残すだけとなりました。
そんな折、親戚から訃報が入り 新幹線で  北へと向かうことになりました。



訃報の知らせが入った後は、   

自分が予定していた事をお断りしたり、

棄権キャンセルを連絡して その後は、JRに指定切符を買いに出かけました。

早朝に出かけるので、緑の窓口は 乗車時間には未だ開いてない時間です。

だから‥ 夜までに買っておくと安心!
画像



               〜〜  ☆ ☆  〜〜  ☆ ☆  〜〜  ☆ ☆  〜〜  



新幹線 6時12分の東京発には、
横浜を 5時30分の電車に乗ることになり、自宅を 5時過ぎに出ます。

前日に準備をしていても 起床は 3時30分 




 新幹線に乗車した窓からの街は 灯りがみえます。  
画像



朝食に「柿の葉寿司」を購入  
画像画像















               〜〜  ☆ ☆  〜〜  ☆ ☆  〜〜  ☆ ☆  〜〜  




遠くに見える山々(旭連峰)は   白い雪をかぶっていました。
画像




画像

北国では、

木々の葉っぱは 

紅葉が終わって散り、 

紅い実を 沢山付けていました。  





ご冥福をお祈りいたします。 
 


















月別リンク

12月に入って‥ 「やまびこ」の思いつ記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる